「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ヤバイ、ハイボール
昨夜の酔舎は、久々に忙しい一日だった
さすが花の金曜日、おつまみのオーダーもいっぱいで、串も全て売り切れ
「ナポリパン」も売り切れ、珍味「にしん切込漬」はしっかり仕入れていたから大丈夫
珍味って旨いでしょ、ついついお客さんからの一杯に、ナイショで切り込み漬をつまんじゃった
旨いっす!やっぱ日本酒だね!


カウンターも奥座敷も、終始埋まっての店内
賑やかに盛り上がりました
不思議は重なるもので、妹を連れてきましたという有り難いお姉さんが2組
そんなん大歓迎でしょ
久々に回転できた立飲み屋となりました


そうそう、困ったことにクリアを飲むかトリスを飲むか、迷いに迷ってハーフで飲んだご婦人が
よりによって・・・

kuria.jpg+ torisu.jpg


クリアトリスハイボールなんですがね~
そんな注文は、早口で言ってくださいね
クリアトリス~わぁ~ぉ


おバカは今も健在
バカバカしくやらかしましょうね
今日は自転車でっと思っていましたが、昨夜売り切った分は補充しないと
やっぱ車だと思います、そー思います
4時に福君がパパ友連れて登場予定だから、プレッシャーで血圧アップ
いやいや天気もいいし、今日は気分が爽快あーそうかいだから、ちゃっちゃとお店inしましょうか
ご来店の皆様、有り難うございました










18:30 世界フィギュアスケート国別対抗戦2015 女子フリー
羽生結弦、魂の演技に続け!チーム日本、現在2位!優勝への命運は女子に託された!銀メダリスト宮原知子&村上佳菜子が世界女王らと頂上決戦!今夜、最強国が決定する!


21:00 出没!アド街ック天国~昭和の渋谷~
哀愁漂うビルの谷間に残る昭和のモノにスポットをあてる▽名曲喫茶&伝説のスパゲティー&立ち飲み&やきとり&有名俳優が愛したバー&渋カジファッションの名店…


今宵はマッタリいきましょうね。。。










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2067-2dca0d8b