「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



家族が増える
昨夜の酔舎は、早い時間から混み混み
久々に忙しくさせていただきました
お客さんからの一杯も、飲むヒマなく完全に水になってしまった
忙しいのも平日ですから、22時にはお客さんゼロ
明日も仕事の身、皆さん適度が一番!美味しく飲んだらOK牧場
いつもなら閉店~んのところ、頑張って仕込みしました
そしたら、そーっと、そりょ~っと、僧侶が、、、
飲み会の帰りだが酔っていません
2杯飲んで22時半にきちんと上がり
こーなりゃ閉店、でもー今日の自分はいつもと違う
さらに仕込みに没頭する自分に、エールを送る自分
仕込が終了したのは23時半、頑張りました


ここからはシーバースリーガルとチョコで一杯
ん~ウイスキー美味しい~
気が付けば1時、おっと肉のオーダー忘れていた
慌ててファミマへFAX、よくできましたの一日終了


ご来店の皆様、有り難うございました











我が家に家族が増えた
犬?違う違う
ねこ?ノーノー
生首15体


IMG_1659 (1)

IMG_7349 (1)


最初に2体いたから17体
1男1女17体が子供でいいかな
ナナちゃん怖くないのか?
自分は、、、怖いです!
たぶん、たぶんですが、死んでいます
だからご飯代は掛からないからセーフってことで良かった
今、我が家には、自分と生首17体だけです~~~怖い~~~
お風呂に入ってから逃げます~











人気ブログランキングへ      ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2065-0eab463c