「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



明日は「おしのび酔舎」
お花見大会も終わって、写真の余韻でアップしていませんでした
週末ですから、時間もないが急いで書きましょうかね~


昨夜、ドッカーン、ドンドンドンで大変でした
これでお分かりでしょ、以上


今週はヒマ~な一週間、まぁこんな週もあるさ
チョット待って、こんな日は許せるが、こんな週はダメダメ
天気も悪かったが、年度初めって移動やら新入生やら、刺激が多く忙しいのか?
来週はこんな週にならないようにアーメントーク
そんなこともあって、今週は今年初の「おしのび酔舎」を決行します
立飲み屋に椅子が7個、あとは立飲みで・・・
どーせヒマなら、飲んじゃえばイイじゃん!


さて今週は・・・


IMG_7150.jpg


久々に「塩こぶキャベツ」です
毎日登場していますから、健康志向かな?


IMG_0516.jpg


2度目の「特性大根煮」です
今回はジュレの味を変えました
聳え立つ大根塔


IMG_5978.jpg


まかないに、かいわれ大根とジュレ、美味しいがかいわれ大根辛い


IMG_1417.jpg


遊び心で「ちびラーメン」、これこそ味見しちゃったよ、なかなか笑える美味しさ
これイイかもって気に入ってくれた日本酒さん、でしょ小腹が空いたらいいよ
今日も買い込んだから、笑って食べてね


そんなこんなで、長い一週間となりましたが、「おしのび酔舎」で13連勤
いいや美樹ちゃんの日に手を抜けば
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー










ところで、まだサクラあるね~なんて話しをしている店内
ほんと?
きっと日陰のサクラなのかな・・・?
ならば会場は?


IMG_6203.jpg


完全に葉サクラです
お花見客も1組もいませんでした
日本中がこの1週間にかける気持ち分かりますね
先週は会場満席だったのに~









ドッカーン、ドンドンドン


IMG_7641.jpg


5台の玉突き事故、明日は我が身ですから
お客さんも心配で外に出て、けが人のチェック
煙の出ている車が、イグニッション切って!
流石オーヤン、でもキーも回らない様子
大事にはならなかったので、そこは良かったが、ドッカーン、ドンドンドンには肝を冷やしました
おっと時間だーここまで。。。










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます  


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2063-fa5f91ee