「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



第4回 酔舎お花見大会 開催
最後の最後まで悩まされた天気、5時にシートを敷き、場所は確保するも霧雨で寒さも倍増
一端は自宅に帰るも、状況次第ではシートが使えないと考え、再び自動車で現地入り
バスタオル2枚用意して、もしシートが濡れれば、拭き拭きしてなんとしても成功させたい一心
霧雨は無情にも時折り襲ってくる環境、大丈夫か?
時間も過ぎて、お花見大会華やかにスタート


IMG_5780.jpg


今年は人数も多いので、シートを1枚増やし4シートでスタンバイ
広いシートにポツンと1人、そりゃー最初は1人から始まりますよ~
華やかとは花びらのことで、最初は寂しいお花見大会
この方がいないと始まらない貴重な1人目、飲んじゃってくださいな!


1人、また1人と7人集まったところで、腹は決まった
もー霧雨など関係ない、自分も急いで家路に向かい、2往復目を慣行


会場に戻った時には、約1人が出来上がっていたのには、まいったまいった
それでは、改めましてお花見大会スタートですー


IMG_6618.jpg


わぉ、準備のいいテントも立派、ナナちゃん可愛らしいね~
お料理もいっぱい、テンション上がりますね~


IMG_6520.jpg


ウインツ君、独り占めはダメダメ
回して回して、こっちに回して~やっぱおつまみ大量!


IMG_4574.jpg


シートにシートを敷くと、ボックスシートに早変わり
ワインですね、やっぱワインですよね~初参加ありがとう~


IMG_2940.jpg

IMG_7937.jpg


旨そうなベーコンポテト
お花見しなよ、お鼻見るなよ~


IMG_7362.jpg


センター確保の皆さん、なんとなく輪になっちゃいますね~
まだあっちは空いているぞ~


IMG_8361.jpg


角度を変えてみると~先生ソレ尿瓶じゃないっか、まーいっか!
やけに器とビールがマッチしていたものですから


IMG_9739.jpg


毎年最大勢力の皆さん、今年も勢力を維持して参加
いただきました、国ちゃんの手料理、旨いっす!


IMG_8628.jpg


遅かったじゃないですか、日本酒さん
当然中央には菊正宗ピンが~ここはサクラ、黄桜では・・・なんでも一緒でした


IMG_7382.jpg

IMG_7937.jpg


旨そうなウインナー
だから、お花見しなよ、お鼻見るなよ~


IMG_5440.jpg


遅い組、いや綺麗組のお姉さん、熱々ポテトをたっぷり買ってきて、みのる君が食べていた
いろいろご面倒をお掛けしたらしく、申し訳ございません、“マスターなんとかして!”
なんともならなかったですー力不足・・・


IMG_5832.jpg


あらあら大きくなっちゃったぞー
仲のいい姉弟ちゃん、来年はお兄ちゃんもママも連れて来てね!


IMG_3794.jpg


赤ちゃんいました!1歳なんて、まだ1年しか生きていない
そー考えると、生命の誕生って素晴らしい
平気で2.3年経っちゃう我々とは違う
我々の1年は、赤ちゃんの3年なんでしょうね
そんな訳はない、1年は1年だ!その通り~


IMG_1058.jpg


また赤ちゃんがいた!
みのるちゃんもお湯2本持参で、やる気マンマン!
ココに居たか、ワンコのウサ吉


IMG_1765.jpg


もう1人の部長ガリさん、スケさんと共に盛り上げて最高のナイスガイ
足も指もボロッてますが、リーダーシップ貼って治してね
千葉ちゃんイイ顔してる~


IMG_3042.jpg


こちらも美女軍団、回して回して、こっちに回して~
ギリで参加表明、マジで参加してくれてビックリ
懲りない面々であってください


IMG_8133.jpg


おめでと~結婚記念日なのに、美し過ぎるご夫婦さん
参加してくれる有り難さ、やっぱ美しい~そして酔うんでしょ、ナイス、ナイス、ナイス


IMG_2465.jpg


ヘンなヘアーで今日も気がつかれない一幕があったスケさん、大島ちゃん、チコちゃん
開催前のデモンストレーションの二重跳び、スケさんやっぱヤルね
今回は大会にはしませんでしたが、シホちゃん、スケさん、やるわ!
次回見テロよ!バーン~


IMG_2028.jpg


マジで!2人して決めポーズ格好イイ可愛い~
その場所、後で使わせてもらってよろしいでしょうか?


IMG_0201.jpg


ナルちゃん遅れてきた特権なのか?3対2優勢
あるある、冷えたポテト真ん中に!


IMG_3708.jpg


あれあれ大きな輪があるぞー
え~映っている~参加しちゃった~
しかも彼女が横にいる~


IMG_0971.jpg


広報の方、またやってますよこの人
あれだけ社内報で叩かれたのに、まぁ恋愛は自由ですけど~
ついでに・・・


IMG_2117.jpg


逃げて逃げてヤシロさ~ん、後ろに後ろに、、、
笑っているよ~ヤシロさん、まだ気が付いていないのヤシロさん
後ろに~ギヤァ~~~
笑っている~千葉ちゃん
ついでに・・・


IMG_6802.jpg


最近いじられキャラのナガレさん、今日は誰に変身するのか神奈月
神奈月、神奈月、神奈月、假屋崎!


M04-0577.jpg


お願いできますでしょうか~


最後は毎回のコレ・・・


IMG_5176 (1)


完全につぶれています~
重い、重い、BBQの時も重かった、やっぱこの2人だ!


IMG_0318.jpg


大丈夫?パパ!
熊が出たんですー寝るのは健康の第一歩!


IMG_8900.jpg


アーメン、韓ちゃんダメじゃないって言えた義理じゃないけど
睡眠は何よりの健康法だから、寝て寝てよ~
仲間は飲んで飲んでよ~


IMG_6241.jpg


お前もかウサ吉、そりゃ~春だもの眠いよね~
鼻見えていますが大丈夫かな?梅干・・・



そんなこんなで、ハイポーズ


IMG_4592.jpg


残念ながら、動きがあるので全員は映らなかったみたい
ゴメンゴメン、しんちゃん、ゆかりちゃん、沖君、、、
今回の参加者、過去を大幅に追い抜き、69名様でした
昨年が44名様ですから、これは凄い
集合写真の倍の方が参加、有り難うございます
次回は秋のBBQ大会ですー
あっという間のタメゴローですよ~
ご参加いただきました皆様、楽しんでいただいたでしょうか?
またやらかしましょう~有り難うございました












     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます  


コメント
昨日はお疲れ様でした
大勢のお客さんを、お店の外で拝見して、ついつい売り上げ換算してしまいました
オモローは皆で作り上げるもの、有り難うございました
[2015/04/05 17:56] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2062-34014c93