「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



いよいよ
4月4日(土)の営業は、「第4回 酔舎お花見大会」開催のため臨時休業いたします






昨夜の酔舎は、大勢のお客様で賑わいました
てんてこまいまいの厨房も、終わってみればあっという間のタメゴロー
賑わっているときの時間の速度は速い早い
2日間かけて出来上がった「特性大根煮」


IMG_5874.jpg


2日間かけただけあって、味もしみしみ
大根にはお肉がぴったしカンカン
葉っぱもかいわれ大根、ジュレも大量に作ったから、たっぷりカンカン
お皿を変えたら、おフランスの様な品になっちゃった
7センチはあろう大根、もったいないから味見はできない
しかーし、1個残ったから最後に味見、コレなら出せる!
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー


おでんのあっさりした塩味もイイが、醤油の濃い味もなかなか
エライぞ大根、立派な大根みつける日まで、バイバイブー

ご来店の皆様、有り難うございました










今日の会場のサクラは、5分咲きくらいだったかな
風邪が凄いから、明日は3分咲きに変身かも、いいじゃないの~
それより気になる天気


tennki.png


あれあれ、なんとかなりそうな、ならなそうな~
傘のマークが消えたってことは、荷物が一つ減る、そんな考えでイイのかな?
しかーも、午後の方が確立は低い?なにこれ??
紙が舞い降りたのかもしれない、トイレに、、、
紙様、どーか自分がトイレに行った時、待つことなくスムーズインさせてください
ささやかな願いだから・・・









ということで、忙しい今日はこれまで
お花見人数も67人まで膨れ上がってます、怪我のないように自己責任でお願いします
まてよ、こんなにあつまるなら、夏は酔舎運動会でもやるか。。。











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます   


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2060-b03c9759