「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



意見
i5郎を忘れた昨夜、寂しい思いで厨房のお仕事
先輩~朝倉~ナースのお仕事であったか
i5郎なしでは時間が分からないってことで、結果的に時間が過ぎるのが早かった
良かったのか悪かったのか・・・






週中水曜日の酔舎は、雨の西麻布、双子のリリーズは来なかったが、多くの皆様で暖か店内
おすすめ品の写メも撮れずまま、作業は作業はススム君
低めの想定だから、翌日の仕込みも頑張っちゃって
大根を分厚く煮ました~
今朝ジュレダレも作って冷やしたから、固まってくれてるのか?
ふろふき大根以上の物に仕上げてやる~旨いよ!
ネーミングは、、、決まらない~


話題はお花見の天気?かなり弱気な感じ
傘さして立ち飲みすればっていう意見もあったり
なにもお花見まで立飲みせんでも・・・
後半に雨を予想する軍団は、10時半を9時に前倒しして集まるとか
そんなに力まなくても・・・
そんなこんな天気、当日不安定なら8時ごろブログでお伝えすっるか、花火打ち上げるかします


昨夜の雨では、サクラちゃんはへこたれてはいない
今朝もしっかり満開をアピールしていました
今からゴミを出さない宴会を考えて、途中から振り出す雨の準備も怠らないように
お早めのお帰りにて、キレイな閉店は続く・・・
ご来店の皆様、有り難うございました











プロ野球も開幕して理想的なゲームを展開していますね~
1位 阪神
2位 DeNA
3位 巨人
4位 広島

マイアミオープンテニスでは、錦織圭がベスト8入り
こちらも本物の日本テニス界の至宝
期待がたかまりますわな








人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます   


コメント
せっかくOK貰ったに…
花見、日曜と勘違いしてました 土曜はお仕事なのでm(__)m
[2015/04/03 12:30] URL | HANA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2059-394200d9