「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



サクラの便り
---お知らせ---

1ヶ月後の4月4日(土) 「第4回 酔舎お花見大会」開催です

昨年は好天に恵まれ、例年以上に盛り上がりました
今年は再び4月に挑戦いたします
4月はゲリラ豪雨が多いんですが、あえて、あえて!
開催日4月4日(土)
時間:9:00~無制限
各自持ち込み、参加費ゼロ・・・ゴミは各自持ち帰り
場所:地図参照



koko.jpg


いやいや、TVでもサクラの便りが届いていますね
各地の蕾ちゃんの画像が投稿されていました
酔舎の開催地は、毎年恒例のばしょなんですが、この時期になるとやっぱ蕾ちゃんチェック
今日の蕾ちゃんは・・・


IMG_6422.jpg


あっ”ピントブレしてるー
まだ緑で来週の25日が開花予想
週明けから最低気温の低下で、若干遅れるのか?
蕾チェックしたって、当日はサクラ観ている方は見ない
お酒とつまみとトイレのチェックが先先咲き
現在50人の参加表明ですー
まだまだジャンジャン申し込みしてくださいよ~~~










確定しました!
支払っていないので、確定はしたが支払は未定
色々ありまして、ちょっと待っててくださいよ税務署さん
それにしても最終日税務署で2時間半もかかって、疲れよりも終わった喜びだから不思議
来年こそは、初日に出してやる~って今年も思って最終日
さっそく黒ちゃんにお礼しないと、、、









月曜日の酔舎は、ヒマ的中!やったぜ・・・
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー
そして、火曜日はそこそこ以上の入り、これも的中!
でも平日ですから、滞在時間は短いもの
そして今日は、、、バッティング部の懲りない面々が登場のはず
ほ~4~5人確保、ラッキー
でも自分もバッティングやりたかったです
だから今から本場新羽のバッティングセンターへ行ってきます


ご来店の皆様、有り難うございました








今日は「牛スジけんちん汁」を作る予定
丁度モツ煮がなくなり、肉の在庫がないため、スジッちゃおうかとの考え
美味しくなーれと煮込みます
久々に「塩やきそば」作るかな
具材はハムとキャベツと玉ネギ
アッサリして旨いんじゃないかな?
今宵の夕食は酔舎でどーぞお待ちしています、、、なんて言って呑んでます










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2049-e295505d