「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



わーい、Y
花粉も今年はキツイ、車通勤に屋内作業でもツライ、外の仕事の方は大変だ!
効き目あるのか、ストナリニS
あっという間に24錠完飲、レモンサワーの方が効果的なような??
しか~も、違った効果も期待できる有り難いヤツ!
3杯も飲んだら、スイスイスーっと泳げそうだし「1杯300m」


guriko.jpg


昔懐かしグリコキャラメルのフレーズ
柳沢慎吾らしき人物が両手を上げて走る姿「1粒300m」
春日らしき人物バージョンもある


20091203124628a67.jpg


いったい何の話であったっけ?











昨夜の酔舎は、久々の2回転大忙しの巻
入りだけ見れば金曜日の様相であるが、平日あっさりアサリちゃん
自分も帰るつもりで呑まなかったが、その気力も薄れ結局お泊りバージョン
まぁこんな日もあるさって、有り難い方のヤツ
有り難い疲れはアレで癒すが一番
300m走れますから・・・


口開けリーダーは、相撲の1番ごとにお代わり
え~早い、少なくとも5番はペースを保っていたね
あれは勝てないや!
高低差の激しい戦いを繰り返す冒険者
泣いて、笑って、ケンカして~ちっ吉兆、この、ど根性カエル
リーダーもカエルでしたか、一緒だわ!


滋賀の衆のオクちゃんも、すっかり慣れて、席の移動がお上手
あの120Rをキッチリ曲がりきり、ベストポジションに
いいじゃありませんか、この運転上手!


時期的に新玉ネギが出回ってきました
まだ高~いですが、安売りみたらゲット
一年ぶりかな?「新玉わかめ」


IMG_0554.jpg


新玉ネギは生が一番、わかめポン酢も相性ぴったし
健康的で美味しいつまみ、これ大好きな人いるんですよ
今日は?ありません!
その代わり、こちらも久々の「もちキムチ」ですー
旨いんだな、コレが!


大勢の顔ぶれ、必死の作業に見舞われ、お話しできなかった皆様
今日は大丈夫だ!
ご来店の皆様、ありがとうございました











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2046-ec7f6a29