「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



確定難民
ん~ほーほー
ん~なるほど、なるほど・ザ・ワールド?
なんも判らなね~~~
結局なーんも進まず、こいつは今日も飲めませんわ、ッチ!






昨夜の酔舎は、沈黙の月曜日、“マスター1杯飲んで~
なんて言葉にも、そーはい神崎!
なんせ確定していないもんで・・・ありがとう!3杯損・・・


早い時間は大相撲に限り、限られた人の特権
普通は見られる環境にはありませんよね、越境で働いている方が多いし
まさかの稀勢の里の連敗に、中焼酎お代わりの注文
スポーツは飲めますわ!


閑散な店内に叙々苑に集まってきたのは19時前あたり
今週は週末の天気が気になる訳で、傘マークに敏感に反応
横浜マラソンですもんね!
外は雨、けっこうな雨で、こんな降り方だったら走れない
高速道路雨で視界ゼロ、なんていう経験あります
高速道路は注意して走ってください
マラソンに高速道路も一般道も関係ないか


ピークの時間は19時前、叙々苑のあそこか?そこからは減る一方の一方通行
2~3人のバトンリレー、流石に閉店まで、で、で、、、22時半終了~カンカンカン~~
そんな日もあるさーって言うのはお店側、今日に限ってはバトン繋いだ皆様には感謝


明日は3.11、復興の歌謡祭から流れる歌声、AKB48はエライ支援グループ
今日は、東日本大震災復興支援 侍ジャパン×欧州代表
震災ビッグデータ File.4「いのちの防災地図」
思い出される震災の被害、黙祷を捧げましょう


さて今日は不安定な天気に心も暗い
確定していないから尚更、今宵も飲まず帰宅し確定難民になるしかあるまい


IMG_4677.jpg


流石に呑まずにはやっていられない
呑んでいるから、さっぱり判らん
消費税年度途中で変えるなよ~なにはともあれ今宵再び・・・ハァ~


ご来店の皆様、有り難うございました











---お知らせ---


1ヶ月後の4月4日(土) 「第4回 酔舎お花見大会」開催です

昨年は好天に恵まれ、例年以上に盛り上がりました
今年は再び4月に挑戦いたします
4月はゲリラ豪雨が多いんですが、あえて、あえて!
開催日4月4日(土)
時間:9:00~無制限
各自持ち込み、参加費ゼロ・・・ゴミは各自持ち帰り
場所:地図参照


koko.jpg


因みに2015年の開花予想は・・・


sakura_front_600x450.png


3.25・・・我々は4.4・・・

多くのご参加お待ちしています

只今・・・40人参加表明中










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2045-7092ca18