「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



今日の天気は?
昨夜の酔舎は、炎の火曜日、大勢のお客様で賑わいました
ここ勝負という時間が過ぎると、平日の手馴れた雰囲気に戻り、最終的にはカウンターまでOK牧場
時間が過ぎるのが、久々に早かったように感じた


話題に上る第一位は・・・明日の天気、、、平和が過ぎる
もっとも商売ともなれば天気は重要
その天気も水曜日は雨の可能性を残す、チッィ”
一番気にしているのは自分でした、ペコリ


開店口開け近くに来るリーダー
最近はホッピーがお気に入り、気分によってはジムビーム、言ってみたいからシークゥワー
そんなのを毎日5~6・7・8杯
毎日コンスタントにこれだけ飲むって凄いな~って感心しています
そー言えば、現役時代は自分もそーだった記憶
何故にお酒って旨いんだろーなんて思いながら、中焼酎を注ぐ


「玉ネギ玉」を再び、、、タマタマ~またもやさっちゃんたら


IMG_2771.jpg


玉ネギの甘味が絡まって旨い!
今日は「パン玉」です
先日「パンチャンプル」お出ししましたが、野菜は入りません、まったく逆の味にしちゃおう!
そんなこと考えながら、ちゃっちゃと行こう


ご来店の皆様、有り難うございました





---お知らせ---

2月28日(土)は私用で臨時休業させていただきます

4月4日(土)は「お花見大会」で、臨時休業させていただきます











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2037-60176673