「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



やっぱイイな~浅草
昨日の暑さはなんなんだ?
雪待ちしている身としましては、当然ダウンジャケットにて出勤
トレーナーで歩く若者のから、白い目で見られ冷や汗、いや純粋に汗
今日は何を着て行けばイイのか、ダウンに決定


最近の若者ファッションは、スエットが流行りだとか
オシャレメーカーの物やスポーツメーカーの物と、普段着でスエット着ちゃうんでしょ
ラジオから流れる話を聴いていると、自分は着てはいけないらしい
室内着感が強く出ちゃうお歳頃というのが理由
確かにメーカーが浮き出て、メーカーに申し訳ない
どこのメーカーか判らない、浅草辺りで売っている、大きな顔のイヌが付いたようなジャージが一番だって
今度浅草行ったら買ってこよう!そー思います


やたらお鼻チャンがヤバイ感じ
今日からストナリニS服用しましょ
完全に花粉キテマス、キテマス
3ヶ月ツライ日が続きますーまだ皆さん大丈夫感じですね、お強い!











昨夜の酔舎は、月曜上々の入りでした
そんなに多くないでしょうが、平日はお帰りもキッチリしていますから、人数はそこそこ
丁度イイ感じでした
早々口開け客が登場、2時間限定
“これから仕事だから”???仕事前に2時間飲みますか!さすがっと言っておきましょう
相方は4時間のお迎え付き
叙々苑に左へ左へ会話がが流れて、楽しい美味しいお酒となりました


本当にメダリストっているんですね~メダリスト登場
まるで成田空港の登場口から出てきた感じ
カッコイイ~フル完走おめでとうございました
ヒザかっくんしたい!


おすすめは「フランスカレー」です
最初に食べるか、最後に食べるか、それは自由だー
すっかり写メ忘れていた、キハダマグロ刺しも完売
調査にいった先で、やっぱりお刺身あったら注文しますよ
問題はその量ですが、やっぱこんなもんかっと安心
ならば早速月曜日チャレンジ、ちょっとあったら美味しいですわな


今週は28日(土)が臨時休業だから、今日は振り替えで美樹ちゃん登場
ならば仕込みはかなり無用、ちょっと楽しています
その分、厨房ではマンボのリズムでフライパン振りまくりますー
ご来店の皆様、有り難うございました










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
大きな顔の犬が付いたジャージ買いましょうか。そういえば結構廻りで売ってました。
でも、これってアブナイ人用ですよぉ~(笑)
[2015/02/24 15:58] URL | おさむ #pX5SsHa. [ 編集 ]

ブルドッグのですね
やはりこの手に持って確かめないと!
ご遠慮しておきます~
[2015/02/25 12:29] URL | ドンマス #- [ 編集 ]

マスターが着ると本物の危ない人になっちゃうから、やめた方が…。
[2015/02/25 14:10] URL | おさむ #- [ 編集 ]

・・・・・
[2015/02/26 08:10] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2036-5c3f1701