「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



健康志向
2月も最終週です
酔舎は28日(土)は臨時休業いたします
今週は今日から金曜日まで、5日でお仕舞い3月入りー


東京マラソンも無事終えて、ガリさんも楽しんだんでしょうね
本人以上に楽しんだ方々もいたりして
そうそうスケさんも参加できて、皆さん凄い健康志向で素晴らしい
酔舎で言えば、クエン酸サワー、美酔サワーっと言ったところでしょうか
いやいやお疲れ様でした


ならば自分も健康志向にならないと・・・


IMG_5774.jpg


久々に自転車Go-
縄跳びの調子を試すも、自分の身体の調子が悪く、即終了~
BBQで酔っ払って跳べないなんて嘘である
身体が重く、ジャンプ力の低下、、、結局老化現象なんですわ!
縄跳びの前に、ほんと準備体操的な走りは必要と実感


切り替わりも早く、ちょっと自転車散歩


IMG_9994.jpg


鶴見川最大の公園、新横浜公園はマラソンランナー憩いの場
テニスも野球も縄跳びも?
散歩散歩っと


IMG_2334.jpg

IMG_1736.jpg


腹越しらいが肝心
以前から入りたいお店、八角さんで天玉そばウマウマ
さて出発~


今回の収穫は、やっぱ昭和レトロ、ここにしか目が行かないお年頃


IMG_8068.jpg


ステキな理容院だ
小谷野理容館、看板には、高級理容、最新技術、皆様の理容館はお二階へどうぞ
きっと昭和の良き時代に活躍していた理容館なんだろう
二階の透明ドアガラスを囲う内布がたまらない
ドアを開けると、カンカン娘なんかが流れていたんだろうな~
時間が止まったまま放置してあるのか、手入れして残してあるのか
今日は自転車散歩してよかった!













週末の金土の酔舎は、花の金土~日
金曜日以上に混雑する土曜日、最近の傾向です
週末は疲れのピーク、しかし盛り上がりもピーク
時間いっぱいに楽しんだもん勝ち
先日に続き「たこ焼き風揚げ豆腐」です


IMG_7124.jpg


美味しいですよ~
土曜日って誰が来るやら、初のお客様もすぐ馴染んじゃって
女3人集まれば姦しい


imageskasimasi.jpg


もーちょっと若かったかな?
また陽気な方々が仲間入り、ハッキリ言って飲みます!
その方々に絡み合う方々も陽気になって楽しそう
イイ光景でした


O葉さんも有り難うございました、レースはどうでしたか?
美味しいまかないゴチです


今日は桜の咲く陽気
温かい日も夕暮れには、何かが恋しくなってしまう月曜日
わかるかな~酒よ
自分は呑みません!一人没頭するど根性かえる
いやいや、昨日7軒14杯なもんで、仕事優先に頑張らないとね~


ご来店の皆様、有り難うございました








---お知らせ---

2月28日(土)は私用で臨時休業させていただきます

4月4日(土)は「お花見大会」で、臨時休業させていただきます


まだ15人しか集まっていない
優先して予定入れてくださいね。。。











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2035-3f48743c