「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



近いぞ北陸
やった~北陸新幹線のチケットゲット!
そんな夢を見てトイレで起きた、申し込んでもないのに、ウンを使ったということか?
長い時間詰めていると、、、臭い慣れるよ~~~
もともとテッチャンじゃないのに、なぜこんな夢見たのか?
最近テッチャンニュース多いでしょ
東京駅100周年スイカとかさー3枚申し込んじゃったけど・・・
もともとテッチャンじゃないのに、なぜ申し込んだのか?
ミノルちゃんから2枚頼まれたから!
ならば2枚でイイんじゃないの?欲しくなっちゃったんだー
100周年スイカ、欲しくなっちゃったんだー
もーちょっとしたら、スカイツリーも欲しくなっちゃかも


いやいや今日は、仕込みを終えて川崎競馬場に行って、換金してから鎌田飲みの予定
残念ながら自宅に帰ったのは既に3時前、断念せざるをえない状況に泣く
もー1ヶ月自宅呑みですよ、これはこれで好きですが、堪っています
来週から忙しいから一気に吐き出そうと、そー思います










金曜日の酔舎時は、ヒマ~っていう展開
珍しいんですが、金曜日とは思えない店内
そんな日が金曜日だっただけに、肝臓射抜かれた感覚
大切な肝臓が~~~


翌土曜日も、早い時間に1回転、その後あれ?だったんですが、終わってみればけっこうな入り
有難い限りですー
2日間ともほぼ覚えていないお爺ちゃん
週末ですから身もボロボロ、ちょっと剥がれかかってますもんね
ウロコはいっぱいあるから、2,3枚剥がれても大丈夫
遅い時間に、想像外の方々がご来店するから、ちょっとハイになっちゃったりして


IMG_3190.jpg


「パンチャンプル」ですー
どーも、味が薄かった表情のお客さん
なんせぶっつけ本番なもので、叙々苑に濃くしましたが、案外パンって思わない食材だったりして
パンを炒めるのも美味しいですね
まだまだパンの料理は考えますよ~
単純にニンニクバターで焼いたって美味しいでしょ
ん~拡がりますね~今夜も寝られないな~


2月も半分終わりました、早いでしょ~
4月4日「第5回お花見大会」開催ですー
やっと1人参加申し込みがあった
すぐですから、お早めに表明を!


ご来店の皆様、有り難うございました









明日以降はチョット寒そうですね~
まだまだ寒い日が続きそうですが、クエン酸注入にて健康維持しましょうね
では良い終末を!。。。











人気ブログランキングへ      ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2030-4c392e2e