「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



待ちの酔舎
さむいんだからぁ~もー
寒いせいか、体が動かないっていうか、トロい男になってしまってます
なんとも金曜日・土曜日は帰らず仕舞い、さらに今日も2時半に帰宅
仕込みにかかる時間が長引いていますわ
現実に実働時間は、12時間は越えているー
そんなこんなで、ブログもお休み傾向となっちゃって、なんとか克服して毎日書きたいと思っている昨今ですー


自分の記憶が確かなら、土曜日は混んだ、、、木・金曜日は?
記憶が確かじゃないから、そんな前のことは覚えていない・・・
更に土曜日も怪しい・・・
いやいや、土曜日は今週一番の混み
毎週なんですが、土曜日の混雑は嬉しい限りですよ、顔ぶれも増えますしね!
そんな新撰組に気お使いながら、カウンターにも出られますしーしー


ところで、薄紅色の鼻チンミヅキ部隊、結構いますでしょ
いやいやまっ黄色でしょ、今でしょ!
そんなのは風邪じゃないよ、いよいよ松本伊予が来ましたよ~花粉症
結果は花粉正でしょうから、すぐクスリ、、、君に合う日は~クスリ


週末だけに、力が入った開店から、どんどん抜けてくる閉店
終わったら骨抜きロックになる喜び
土曜日の賑わいに酔い、まかなう一人咲き、、、
皆さん、どーでもイイけど、4月4日お花見大会ですからねー
申し込みお願いよー


さて何お出ししたかな?


IMG_4577.jpg


「金糸瓜そーめん酢」


IMG_2021.jpg


「たこ焼風揚げ豆腐」


IMG_0720.jpg


「煮込み玉子」


IMG_0251.jpg


これは完全まかない「鳥タレ」
一番旨いんですよね~いいの
まかないでは、「煮込み玉子」食べますよ~旨いから~


幸せカップル、ネギ連れてご来店
あやつら、可愛くて大好きなんですよね~
横で呑みたいんですが、彼らが来たらムリムリ、オーダーガンガンいいぞー!
オグちゃんと僧侶、あれあれ御一緒にご来店
ここに時空を超える何かがあった、僧侶ったらなんじゃらほい!いいぞー!
ナイネン来たら、「煮込み玉子」喰う喰うナイスガイなヤツ
「煮込み玉子」は旨いから~ジャンジャン食っちゃってよ~
御来店の皆様、有り難うございました
















さて、来週はいそがしいよ
11日がお休みだから、10日が金曜日並みの忙しさ、しかし1人営業ゴメンなさい!
そして11日も1人営業だから、ごめんなさい最初に謝っておきます!
そこはガンガン頑張りますからー許して、、、
2月も雪の可能性残して、週単位で楽しめますから、大相撲始まる前まで楽しみましょう
御来店の皆様、有り難うございました











皆さんよい週末を!。。。












人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2025-302a34e9