「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



待望の雪
雪の中、早朝帰宅
別に帰らなくてもよかったんですが、恐らく明日は仕込みで帰れないから、ゆっくりお風呂に入りたいもんね
ところで、お昼以降に雨に変わるとの予報だから帰ったんですが、雨になりますよね~
お店の前もロボスコップでかかなくてはいけないし、お昼寝もしないといけないし・・・
だが昨日朝から風邪っぽい感じで、ユンケル営業していまして、今もお風呂から上がって怪しい感じ


IMG_0322.jpg


こんなことならユンケル820円もー1本買って帰ればよかった
ショコラBBで我慢我慢・・・
週末金曜日なのに、雪は降る あなたはこない、なんてことは?
ないと思います、そー思います









昨夜の酔舎は、閉店時間までお客さんが残り、個々に打ち合わせ座談会
自分は自分で、打ち合わせしていて、お互いに遅くなりました
マスターもー1杯いい?、、、もー終わりですーとはすみません
酔舎は23時閉店ですから、それに1人にお断りして、他の方にお出しはできません
既に23時半、これは終わりです


早い時間の閑散から、急激に混み始めるタイミング
グッドなのかバッドなのか、、、昨夜はグッドでした
可愛らしいお嬢さん2人組がトイレ前に入店、カウンターがドンドントイレ側へとズレル現象
若者は許すが、おっさんはダメでしょ
おっさんに興味はないよ!ないよ!
ご新規さんの入店は、歓迎&気遣いお願いいたしま~す


しっかし、カウンターは盛り上がっていましたね~
ど根性がえるの自分は、作業で手一杯ですから、何の話なのかも、サッパリ分からないが
楽しいのは一番ですから、酔舎に来るために・・・なんて言うチコちゃんは有難い
世界に向かって拡散しいください
なので『これからも応援よろしくお願いします』とは自分は絶対に言いません。応援していただけるようなお店であるために、自分がやらなければならないことを続けていく、ということをお約束して、それをメッセージとさせていただいてもよろしいでしょうか。


ご来店の皆様、有り難うございました








忙しい時はお酒も飲めない
まかないで大爆発、2時半まで呑んじゃって、トイレで寝ました
1人前余った「鳥皮梅ポンズ」で一杯


IMG_7494.jpg


いつ食べても美味しいー
更に「お好みたい焼き」を一気!
ユンボちゃんは美味しい物がお好き
いやいや、美味しかったですーゴチです


ひと寝入りして、再びの仕込みに向かう
自分がやらなければならないことを続けていくために、、、










人気ブログランキングへ      ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2020-2f3068e8