「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ねむねむ、ねむ~
週末土曜日の朝は、自宅帰れずの仕込み三昧、期待は裏切らず金曜日以上の盛況にホォ~有難い限りです
週に2日は同様なんですが、やりがいを感じながらとイイ利かせ、頑張るマン
なんせ50代入りで行動が鈍いもんデーモン、デーモン・・・10満50歳・・・


その週末金曜日は、花は咲くも厨房おつまみ組みはヒマ~
いいんですヒマで、その分飲んで飲んで飲んじゃって・・・閉店時間に帰っちゃって・・・
帰らないヤツが約1人、そんな熱海ンなんぞ関係ないね~カスカス、カスガ~
それは金曜の主、略して金主だから仕方がない始末
許してちょんまげ、オイラ大好きなんですけどー禁断のアレは許せませんから~
ソレはチュ~実に守りますー


オモローは土曜日、いやー最高の面々、しかも若々しいのはいつもだが、若い面々
若者の勢いは爽やかな風が吹く、しかも黄色い声も春を匂わす春の声
お酒は美酔に決まり、完璧ですよね~それそれ
偶然なんですが、自分もガシラ染めて若々オヤジ勃発
内面の変化を求めるは禁句
若者の勢いはサイコーに大好きですから、100年続きますように~薄紅色の~・・・
自分150歳・・・生きていますーーー


酔舎をご利用いただくお客さんは、気のいい仲間的な人々となりたいです
既に10人3色まで縮めているかな?
自分は1色即発ですードンナもんじゃい!オヤジーハ~イ!
皆さんが楽しい酔舎でありますように希望します~
ご来店の皆様、有り難うございました











さて今年もそろそろ始動でしょ
何がって?って部活動ですよ~え~もうやったの?
自分はニシコリ次第なんですけどー勝ち狙いも負けたら直ぐ始動
勝っても負けても中立で考えて若返り、、、若返り???白髪染めね!
ヤマモーさんから若返りクスリ貰ったから、大丈夫なんですねー
ハッスルーハスルー


ではまた明日、ネムネムなんで死亡ですー
ではよい休日を。。。











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2016-c4e0b672