「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



全滅
ととのいました! たいちょ~うが
あとは睡眠障害レースに勝つのみ!
レースなら任せておけ!阪神ジュベ・・・朝日杯・・・有馬記念・・・全滅
凄かったジェンティルドンナ、まさかのトゥザワールドで
4番人気、9番人気、1番人気の大波乱
なんとなんと、3連複でも152.5倍なのに、オイシイ過ぎる馬連はなんと123.5倍
馬連で万馬券とは、トホホ・・・因みに3連単は1,095.9倍


これで2014年が終わった、、、っと思ったら


IMG_0504.jpg


有馬で競馬は終わらない
14年最後の大一番 東京大賞典
そうなんです~まだ負けて終わった訳ではないんですねー
こんなに分かりやすい競馬があってイイのか?
いいんです!軸1点から3本流しで良し
川崎競馬場って行ったことないから、帰るか心配
年内最後の勝負は東京大賞典









昨夜までの酔舎は、体調不良を理由にブログ休止、サボったっていう話もアリアリ
実際に3日間お店では1滴も呑まなかったし、睡眠障害レースが付いて回るから
逆に頭が回らない~
何をお出ししたか?
写メに残っていたのは「ポテまんじゅうカレー」


IMG_6468.jpg


コレ旨いっす
ポテまんじゅうは間違いなし
たしか2日間作ったんですが、それでも残ったものは、ナナちゃんの朝食


IMG_2616.jpg


ポテまんじゅうに塩バター、偶然シチューがあったから、なんとなく食い合わせもグー
ポテまんじゅうだけで十分美味しいから、何に合わせても美味しいわけだ
美味しい~っとインフルを逃れたナナちゃんの声
コレ残り物ですから、我が家用ではありませんからねー


ボ~っとしているうちに、今日明日で酔舎もお仕舞い
いよいよマユユに入らないとイケナイ太陽
明日は大納会、忘れないで馬車道モナカ引取りに行かないと
大納会だからと言って、眠らない夜じゃないからね
翌日はオイラも車移動ですからーちゃんと終わりますからね!


って言うより、既に里帰りの方々も居たりして、ご参加できる方楽しんでお過ごしください
ご来店の皆様、有り難うございました









今日は、「座布団ポテトサラダ」「フランスカレー」お出しします
酔舎でも定番メニューは、かなり品切れとなっていますので、ご注文の際はお問い合わせください







さて今日はマッタリ、明日は賑やかにいきましょうか!。。。










人気ブログランキングへ      ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1999-158f287e