「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



今夜から聖夜
今日は12月23日火曜日、天皇誕生日の祝日
昨夜はもっとゆっくり飲みたかったんでしょうね~
ごめんくさい、お時間ですから
週末とは違って、酔舎は6営業日のスタート
せーいっぱいの若作りも、実際おっちゃんなんで、逆にもっと早めに終わりたかった


昨夜の酔舎は、さながら金曜日と似た賑わい
そこまででもなかったが、翌日がお休みってのは気分も気楽、ですよね
しかし上記の内容にて時間でカット、これまったくさい
なにやらマラソンに参加している筋が多くなって、盛り上がっているみたい
いい事じゃありませんか、あまり若くないので準備運動は欠かさずに!


年内最後の祝日は、クリスマス・パーティーというご家庭が多く、きっと今宵は夢のファンタジー


mono_020_main.jpg


1年で1ば~ん鶏肉を喰らってもイイ日
それはそれは・・・子供たちはサンタ待ち!
願いが叶えてあげてくださいよ~
んでもって大人たちは、子供をさっさと寝かせて酒場へGo-
まぁ、そんなことには騙されないんでしょうから、お時間のある方はどーぞ


マスター疲れているね~って言われますが、疲れています
だって1年の終わりですから、1年分疲れたってイイじゃん
現在マユユ作って50歳に向けて潜り込み、サナちゃんに成功しないとイケナイ太陽


皆さん赤ちゃんだったでしょ

kaiko1.jpg


今のオイラはココ

kaiko2.jpg


マユユ作業中

kaiko3.jpg


こんなん出ますー

kaiko4.jpg


ココ目指していますー

kaiko6.jpg


疲れるの分かるでしょ~~~ファイト!


だから今日も疲れてはいますが、祝日1人営業にて焼き物はナシです
チキンは作りましょうね
本番は週末、そして大納会でお会いいたしましょう~
ご来店の皆様、有り難うございました









月曜日から新聞読む光景
日経新聞かな~っと思ってもいないが、やっぱ東スポ競馬覧
熱心な競馬ファンっていうか、どーしても当てたい有馬記念

有馬記念は「中山10R] 発想時刻は「15:25」

表彰式プレゼンターは、石橋貴明!








人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
カイコガの画像はヤメテ。
[2014/12/23 17:54] URL | ヒラーマン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1996-e2af4a98