「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



改めまして、皆様に感謝の5周年
博多華丸・大吉、優勝
フジレギュラー番組期待していますー頼んだぞ港さん!


いやね、実は気にかけていたんでっすよ、華丸・大吉・ウインツ
なかなか芽が出なかったでしょ
今回のザ・MANZAI優勝で、MCデビューあるかもね
港さんがあんなに偉くなっちゃうとは、オールナイト・フジの頃には想像も出来なかったわ!





たしかこの時Dだったとと思うが、今じゃ常務取締役だもんねー
映像はニューテレスだけど、当時は港さんイジられてオモローだったんですがねー
とんねるずの出世作でもあったしね!勿論、バブルなんですねー

土曜の夜は、オールナイト・フジ!
我ら合言葉だったんですよ~


あれ?サブミリナル効果で何か見えました?
いやいや、もともと華丸・大吉の話しですから~
俺のことはどーなったんだよ~俺は第二のイジってちゃんなんだよ~





酔舎の土曜の夜は、23時無事!
閉店ありますから~オールナイト・フジって訳にはいきませんよ!
でもね~気の張った週でしたから、やっぱ疲れのピークだったんでしょうね
お酒は温めの燗がイイんですが、肴は炙ったイカでイイんです
ちょっとカビラっぽく言っているんですが、伝わらないのが残念です


多くの皆さんが来ていただいた印象ですー
印象?呑んでいたのか?呑んでいたんです(カ)
遠くは北海道じゃなく、九州でもない日吉辺りから、自転車にて寄って酔って
くれたんです(カ)
それぞれ人間力って違うと思いますなんです(カ)
それに合った仲間って重要でしょうね、人間なんだもの(あ)


IMG_0510.jpg


すみません、関係ない画像を貼ってしまいました
コレは晩酌用の定番、ミルフィーユです
先生から貰ったユズにて【実食】
うま~~~
関係ない話し、失礼しました


そんな人間に出会えるって、なかなか無いでしょ
ただの立飲み屋で出会う事があったら、ステキですよね
立飲みだからこそ有り得る事って貴重品なんです(カ)
やっぱ男は男同士ですよ
高田ッチョ、リーダー、同世代の純情な感情(シャ)は有難い
ついつい深酒、手酌酒、演歌を聴きながらとなってしまいました
でもー嬉しかったな~有り難うございました


女性陣も土曜なのに、バブル世代若干以下のギャル(ジュ)ギャルギャルギャルギャルギャールー
有難いことです
あーそうそう(カ)(あ)(シャ)(ジュ)は後ほど後ほど・・・まぁー気が付いてはいるでしょうが・・・
酔舎をご利用いただく方に、ヘンな人はオイラだけです
気の合った仲間と、気づかいの出来る人間が、楽しくやらかす館であって欲しいです


改めまして、5周年を迎えた酔舎ですが、多くの皆様の支えがあって、なんとか成り立っています
新しく来られるお客さんにも、優しく接してくれる、お客様は神様(み)
諸行無常が響き渡る、渡る世間は鬼だらけの昨今、5周年は重く実感しています
出来うる限り、しかし上手くいかないこともありながら、充実させていきたいと思う今日この頃、1人では出来ない、でも自分も頑張らないといけない
多くのお客様、千代ちゃん、美樹ちゃんと、恵めれた環境に感謝
皆様抜きで、酔舎は有り得ないのです
本当に有り難うございます、感謝しております
もー今年も終わりに近づいておりますが、残り2週間が皆様のステキな毎日になりますように願う次第です



ご来店の皆様、有り難うございました











(カ)カビラJ
(あ)あいだみつお
(シャ)シャムシェード
(ジュ)ジュリー
(み)三波春夫





えーイジッてよぉ~~~








人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1991-559acf1d