「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



忘れ物・・・
忘年会だ~美樹ちゃんが・・・
今日は千代ちゃん登場、今晩から明日明け方にかけて極寒
タマサイも寒いから、ぬくぬくで来てくださいよ!


昨夜の酔舎は、ご新規の若夫婦さんが2組ご来店
2組ともお話し出来てよかった
しかーも、1組は閉店までガンバ大阪、もー1組はそれよりマリノスに帰ってしまった
よくよく考えれば、赤ちゃん夫婦・美し過ぎる夫婦・おmiz夫婦
週末に近づくと、ご夫婦が多くなりますね~イイことイイこと


木曜日あたりから始まるスポーツ紙購読
そう、G1が気になる訳だ!一攫千金?ないない、100円握り締めて一攫千金は!
今週はっと、、、第65回 阪神ジュベナイルフィリーズG1ですね
昨年の勝者は5番人気レッドリヴェールと戸崎圭太
比較的荒れるレースで、2着は1番人気ハープスターと川田将雅
そんなデータはお構いナシのリーダーは、簡単なレースと豪語!
さっすがリーダー、当ててくださいよ
今回はオイラも買おうかな~100円!


10月も2週間が経過です
スーパーの売り場も、完全に正月モードになっています
定番品が棚から排除されていたり、買い手は安定しないんですよね~
今の内にカマボコなんか100円の安いヤツ買って、冷凍しておけば、正月用の500円くらいの高い買い物はしなくても済みますよね
新巻鮭だって、鮭の切り身でも保存しておけば安い安い!
そんなこと考えながら今日も買出しに行ってきます


金曜日の酔舎はオモローです
なんたって金曜日の男がいますもんね!
アイドル目指して12年、ハナ歌のツケ支払うどころか増えていってます
酒飲んで、手拍子に歌う、、、イイですね~1曲270円ですー

ご来店の皆様、有難うございました











さて週末です、日本一の栄誉を目指して、日産スタジアムが喧しい~天皇杯なんですね
19:57 報道スクープSP激動!世紀の大事件II~目撃者が明かす新証言と封印された極秘資…
21:00 出没!アド街ック天国~美食の老舗と名酒場 神田~


明日は衆議院選挙投票日
NHK総合 19:50 2014衆院選 開票速報
日テレ 19:58「ZERO×選挙2014」第1部
テレビ朝日 19:59 選挙ステーション2014
TBS 19:57 乱!総選挙2014
テレビ東京 19:50 池上彰の総選挙ライブ
フジテレビ 19:58 FNN衆院選2014『THE SENKYO ~ニッポンをしゃべり倒す!~』
TOKYO MX20:59 衆院選開票速報 堀潤と“あなた”が伝える!首都決戦2014
あなたはモー選挙から逃げられない!モー選。


    






追伸
ウインツ君、お花ありがとうございました
別に忘れていたんじゃないよ~
菊を除いて、お水にさして飾っていますー









人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
いやいや、ありがとーございます😃昨日は一晩中泣いてました😭💦(笑)
[2014/12/14 22:11] URL | ふてくされウインツ #- [ 編集 ]

オイラが育てて、他人と(熱○ン)とチューするから

背後に女難の相が・・・過ぎたるは及ばざるが如し
[2014/12/15 03:24] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1990-34640134