「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



笑いと感動の一日
昨夜の酔舎は嵐の木曜日
大勢のお客さんで賑わいました
雨も上がって、なんだか暖かな感覚
そりゃー店内19度の暖房入れていますから、今日も暖かいんです


そんな口開けはガリさん
皆から若く見られてチョッと悔しいです!
きっとまだ準備できていないのでしょうね、50代への・・・
準備をすすめると、キッチリ老けて、もーすぐ繭に囲まれますから
そこでお着替えするんだもん!見事に50代になって足引っ張ってやる~


読書家リーダーも続いてご来店
昨夜も長々居てくれて、毎日有難いお客さんです
きっと10杯は軽く飲んでいましたねー軽い軽い
足の裏に穴が開いて漏れている可能性ありますから、血圧は関係ないのだ!


密かに闘志を燃やす山ちゃんは、来週のマラソンに参加予定
あのおじさんヤルな~ぜってーオイラには付いていけない
準備運動で疲れちゃうぜ!
寒いから気をつけて参加してよ~その後のお酒が、旨いんだなーコレが!


一方、マラソン不参加したいと弱音の千代ちゃん
皆さんが揃ったところでは、任せとけっと、完全なるカマってちゃん
こんな分かりやすい人には、カマわないがイジメの流儀
すんげースマホ使ってんの、欲しかったからね~
だれだ!イジメん坊わぁ


美し過ぎるご夫婦さんは、日本酒攻撃
意外と酔っていない奥さんに拍手
今日は旦那さんの忘年会をよそに、1人で酔舎にやってくる
行きはよいよい、帰りが怖い
美し過ぎるので、直ぐ分かると思います、そー思います


最近の勢力、僧侶さんに滋賀の衆、皆さん話の上手い気のいい方々
すっかり雑念を払拭したオイラ、まさか秘法館に興味深々とは雑念だらけの僧侶!
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー


隠れパパのフクちゃん
パパを隠してはいないか?隠れて飲んでいるだけか!
たまには息抜きも必要だからね~
土曜日プール帰り率先してのお迎え、そこは息抜きだもんね
バンバン息抜きしましょう!


鼻チン状態の大島ちゃんは、食べ物の味はしないが、お酒の味は濃厚に感じるらしく
勢い余って名調子!度々あるんですけど、一層魅力が出ちゃうんですよね
飲んだお酒は身体で感じる、ん~身に沁み入る、、、お酒が・・・
大島ちゃんも、足の裏に穴が開いているかもよ?


そー言えば、スケさんにナガレさん
スーツ姿にメガネでなんだかゲッツ!ダンディーですね~
おmizさんに千葉おさん、エレガントな感じですよ
ヤシロさん、隠しきれない大人の感じ、頼りがいあるな~
・・・フリじゃよ、全部がオチなんですが・・・


ご来店の皆様、有難うございました









二度と作らない「ポテまんじゅうスープ」
昨夜は「ポテまんじゅうナポリ」に、、、作ってんじゃん!
だってー美味しいに決まっているんだもの
注文ないからスープは作らない!


IMG_3763 (1)


ヒゲ付けてみました!








12月の寒波、このまま年越しなんだって
現在エルニーニョ現象が観測され、暖冬というニュースもあるがのだが?
頭と身体がついていけまへん
首周りぬくぬくして万全に対策を!
さてお風呂で寝ようっと。。。








追伸

いろいろとお祝いいただきまして、お酒もいっぱいいただいて
楽しい一日とさせていただいたこと、大いに感動しています
お気遣いをいた皆様、有難うございました
感謝・感謝・感謝   酔舎5周年










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます
スポンサーサイト


コメント
(´・ω・`)
[2014/12/12 21:25] URL | イベントウインツ #- [ 編集 ]

ウインツ君、お花ありがとう
いやいや、全員のことは書き切れないから
書いていない人もいっぱいいますから
ほんと有難う!
イウンツいましたよ~皆さん、いましたよ~
[2014/12/13 14:24] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1989-1de99945