「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



無題
昨夜の酔舎は、言うまでもなくヒマでしたねー
20時にはカウンターで呑めましたもん!
こんな日もあるさ、っと2夜連続のこんな日
そんなもんだから、まだ残っています


IMG_0332.jpg


IMG_3504.jpg


早い者勝ちなんですがねー
まったくつままないんですねー


今日も仕込みナシ
だって売れてないからあるもんねーラッキーって話しもあるねー
7時間営業のうち、3時間ヒマって逆に4時間営業に変えるって話しもあるかな?
そーするかなー
そーしよ!



4時間は極端ですが、今日から17時半開店に変更します
勿論終わりも、お客さんがいなくなったら、即閉店もありますー
省エネ営業に心がけますーこれで5時間半営業ですね
早い方は遠慮なく入って来てください
全然飲んでもらって構いませんので!


いっぱい頼んでくれた方、有難うございました
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1987-d63b781e