「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



インフレ飛んでゆけ~
次はモノモライになっちゃって、50代に向けてかなりイジメられております
準備万全で代替わりしないと、もっとイジメられちゃう恐れあるから心して向かわないと
なんたって50代では一番若者なんだからな~ヒッヒッヒッヒッヒ~


あと3週間頑張れば、皆さんは長~い冬休みなんでしょ!
社会人で一番長~いお休みなんですが、真ん中にお正月というイベントを挟むから柔軟には動けなかったりして
田舎に帰る方はイイでしょうね
特に帰ってきてからも時間があるから、景気もイイらしいから羨ましい
酔舎は、大納会30日(火)16時~大発会5日(月)16時~ですー
31日実家に行って1日帰宅、そして1日嫁の実家へ
4日は一日中仕込みに追われるので、オイラの時間は2日、3日の2日間のみか?
2日間使えるなんて、こんな贅沢久々
よーし呑みに行くぞーやってないっての


今から予定考えておかないと、あっという間のタメゴローでしょ
長いっていったって、自由な時間は2日間だから、絶対有意義に、、、ならないであろうな、、、ッペ”
全国的に大雪の便りが?いやいや、大雪の被害も出始めている
やっぱこんだけ寒かったら、雪になりますよね~
関東には何時ごろ降るのか?ホワイトクリスマスとなるのか?


IMG_1403 (1)


皆さん必要な方は、早めに買った方がイイですよ
今年はアルミちゃんで、踏みつけられた雪氷を粉砕してやるぜ!
エンヤ、エンヤ、エンヤ、エンヤ~








選挙戦も一方的な報道で、やっぱ意味の無い選挙となりつつあります
我が家には今回から、3枚の投票券がきています
息子も20歳になったってこと
神奈川7区なんですが、、、期日前でと思ったが、入れる人いない~~~
やっぱ自民なのか・・・
マニュヘスト出来ないでしょ
共産党も、多く掲げているけど難しいな~
次世代の党は、若さがないよね~
維新の会も、八策の内容がイマイチでは
いずれも具体的ではない
この先のインフレが思いやられる~~~


宮尾すすむに1票。。。










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1985-fc309055