「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



2014年 「大掃除やり隊」
全国最速の大掃除、2014年も終了です
走り出したら止まらない「大掃除やり隊」の皆さん
随分真剣に頑張るな~って、目的はキレイに飲むこと?
そんなことはない!
頑張っているところお見せしましょう~

IMG_3651.jpg


IMG_1139 (1)


真剣に大掃除している人と、やっぱり飲みが目的な人と
人それぞれの考えで働くオジサンたち、お嬢様たち
カッコイイこと言っても、やっぱさっさと終わらして、なーべ・なーべ・ですよね~


毎年感じるんですが、大掃除がイヤって感じないんですよね~
お話ししながら、楽しく終えているって
勿論ご褒美のちゃんこ鍋も楽しみですが、同じ仕事をすることで心が共有されるのかな?
権利も共有できることはありません!


しかも~ジャパンカップというお土産付きだったから、尚更盛り上がっちゃうんですよね~
今回10人がチャレンジ、お見事当たった人は、、、、、、2名いました、凄いぞ!
そんなこんなで、皆さんの力をお借りしてキレイキレイになった酔舎でした~
来週もやりましょうよ~って会話もあったくらい楽しかった~~


「大掃除やり隊」の皆様、ありがとうございました





さーちゃんこ鍋パーティー開始
乾杯~~うわーお刺身~細巻き~
鍋も豪華~かき4パックも~白子、たら、鶏、にいっぱいで旨そう~~
あっさり塩味~~~えー2杯目はキムチ味~~~辛いの足してまた違った味~~~
・・・???
写メ撮り忘れた、、、








お疲れ様でした。。。











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
大掃除部隊の皆様、お疲れ様でした😃👍🎶
[2014/12/01 21:18] URL | ウインツ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1979-a1ff1954