「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



パン・ウイーク
やっぱ【ストナ】が必要かもなぁ~~~
鼻水がどーにも止まらない、軽い頭痛も~これは風邪の症状でしょ、調子悪いわ
しっかり温まって1に睡眠、2に【ストナ】、、、お酒で流せば完璧!



週中水曜日は、前日の後遺症でヒマ~な一日となりました
どれほどヒマだったかというと、チョコ先輩より先にカウンターに出て呑んでいました
こりゃーヒマでしょ
だから、呑みすぎちゃって、昨日はブログも書けない始末
もしかしたらオイラはインド人かもしれない
毎日カレーでも、ローラOK~~~
先週から継ぎ足しで作り続けたインドカレー、昨夜で終了


IMG_1294.jpg


IMG_0168.jpg


クリームチーズとカレーでいただきました、熱川48が焼いてくれたパン
上手だし美味しい!
そこにはインドカレーがありますが、毎日でもローラOK~~~
ゴチでした



昨夜の酔舎は、嵐の木曜日なんですが、嵐の皆さんは来ませんでした
紅白決まって忙しいんでしょう
でも毎日来てくれる南海キャンディーズのスズちゃん、あれシズちゃんじゃなかったっけ?
早口で言えばどっちもどっち、活字にするからバレだけ
お掃除後のちゃんこ鍋お楽しみに!


そうそう日曜日は大掃除だ!
メンバーの方々、宜しくお願いいたします


瞬時に混雑した時間、ここぞとばかり頂き物の韓国海苔でいっぱい
貰えた方はラッキーでしたね
今週2度のご来店はタカちゃん、尻手界隈に現場があってよかった~
さっちゃんと古巣の話しも楽しそう
山ちゃんは何時もこの現場だから、タカちゃんもくっ付いてくるように!


通勤途中ウォーリーさんが自転車で自宅に向かってピュー
あ~今日は来ないな~なんて思っていたら来た
きっとパパさん遅いから時間の隙間を埋めに酔舎へ
そーかー酔舎も「魔の巣」ってサブ名付けておけばよかったか
時間(ココロ)の隙間お埋めいたします
「オ(ホ)ーッホッホッホッホッ」


images.jpg


なにやらお誕生日の方ご来店はおmizさん
へ~入ってきた瞬間に、おめでと~おめでと~って声が、、、
皆よー知っていますね~
お誕生日に酔舎にご来店いただく幸せ、乾杯ですね~


そうそう、大島ちゃんから貰った、鶴見で人気の珈琲あんぱん
見た目がタイプ
1個しかないから、千代ちゃんと半分ずつ食べて!
それならまかないでいただきましょう~


IMG_2768.jpg


なんせ体調不良だったから、まかないも1杯でダウン
千代ちゃん、もっとやらかしてイイよ~
なんてネックウォーマーして、お先に落ちる
今朝、あれ?食べ忘れた珈琲あんぱん???
ご馳走様でしたーっと千代ちゃん、ニンマリとガッツOK牧場~~~やられた
たしかにガッツっぽいけど、、、なにがOK牧場じゃ!
それを言うなら、ローラOK~~~じゃないのよ、ガッツって・・・


そーかー昨夜もけっこうな女性デーだったのか
ご来店の皆様、有難うございました









今日は花の金曜日、体調不良なんて言ってはいられない
一週間通したインドカレーは昨夜で終了
今日は何を作ろうか?まだ考えていません
でもサンマを3枚に下ろしておいたので、これは「サンマフライ」にしよう
さて、お出掛けしましょうか。。。











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1977-8b72ba86