「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



〆切りました
昨夜の酔舎は、3連休最終日に無くブラックマンデー
ウソじゃないよ、閉店21時20分でしたもん!
コレで年内の3連休終了だから、もーこんな事はないであろう


勿論想定はしていた訳で、1人営業で我慢大会
そんな時、ご新規のお客さんがガラガラっと引き戸を開き
“焼き鳥はあるの?”
すみません、今日はないんですよ
“今日はない?”
っとそのまま帰ってしまった
細かい説明をしたところで、普段を知らない訳だから、掻い摘んだ会話に即結論をだしたのであろう
2人組だった様子だが、昨夜に限っては貴重な2人となった


なんとか最低記録は間逃れたが、皆さん翌日から始まる仕事に支障をきたさない程度で終了
アッサリは仕方が無いし、それが21時20分でNEWS ZEROになってしまったのだ
普段は23時からの日テレNEWS ZERO、昨夜のみ21時20分から勝手にNEWS ZERO


もしかしたら~夕ご飯的な感覚での飲みもあるのでは?休日だし外食でなんて・・・
そんな考えで、若干お食事的な「カレー焼麺」が登場


IMG_4881.jpg


カレー嫌いな人はいない
もしや焼麺が邪魔なんて考えもあるが、お食事的なのでね~
カレーで飲めますっていう方はけっこう多いです
揚げ物にかけたり、ソース的な食べ方もある
野菜ゴロゴロならば、そのまおまつまみ、確かに飲めますわな
じゃー今日は「カレーフォンデュ」で決定だ!


久々に昭和歌謡が心地好い
スポーツない時はこんな雰囲気もアリアリ
足元見直して確り頑張りましょう

ご来店の皆様、有難うございました









今日明日は雨、気温もググッと下がって、ちょっと物悲しい感じ
そんなの一掃するが如く、店内は盛り上がるぞー
さて、行くかの~。。。





追伸
「大掃除やり隊」のメンバーが2名増えて募集〆切りいたしました
皆さん働け働け、オイラはちゃんこ鍋を掃除いたしますー
こちらも元気に楽しもうね!









人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1975-83a01d13