「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



2014年は?
年内最後の3連休最終日、如何お過ごしでしょうか
えっ”まだ寝ている?~羨ましい、寝るのが一番贅沢だからね
土曜日の長野地震、かなり家屋倒壊したみたいですね
震源の深さ10キロと浅かったので、被害も大きかったのでしょうが、もし関東だったら・・・
緊急地震速報の、ジャンジャン””ジャンジャン””の音に揺れを待つ
ほ~ら・ほ~ら吊るしメニューが揺れてきた


今年は自然災害の当たり年、随分と被害も多かったと記憶
空からは大雨大雪、地中からは火山の噴火、地面は揺れ、山は崩れ落ち、幾度も起こる台風
災害の被害がメディアで例年に比べて多く取り上げられた2004年に類似しているとか
この年の今年の漢字には 「」が選ばれた
以前にもオイラが予想した、今年の漢字 「」 あると思います
どちらも良いイメージはない漢字、そんな2014年でしたかね~


確かにここにきて、解散総選挙、アベノミクスの被害もいっぱいあるよな~
消費税10%先送りの是非を問うというが、アベノミクスの是非でしょ
増税できないほど景気が悪いと認めたみたいなもの、それじゃダメじゃん!
好転の見込みもなく、円安で庶民や中小零細企業は輸入インフレに苦しむ、格差社会をつくり出す暴走列車
3本の矢って(金融・財政・成長)、今何本目なの?
町内で言えば、まだ矢向1丁目では?矢向は6丁目までありますから、3本じゃ矢は足りないよ
1票入れますか、止めますか、、、


しかーし、まだ間に合う今年の良き思い出
今週で11月も終わりますが、まだ1ヶ月あるじゃないの~だからさ~
あーそうそう、泪そうそう、酔舎の予定も把握しておいてね


酔舎は11月30日 日曜日 「大掃除」
12月30日 炎曜日 「大納会」
翌1月5日 月曜日 「大発会」
4月4日 土曜日 「お花見大会」









今日は1人営業にて焼き物ナシです
一週間楽しく行きましょう~










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1974-43c74501