「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Wチャンス逃す
あ~また月曜日になってしまった
一生日曜日だったらイイのに
それじゃーつまらないよ~って言う人いるかもしれないが・・・
そんなこと言ったって、一生日曜日じゃないから意味がない
そー週に一回の日曜日を有意義に過ごす以外ないってことか、今ごろ気が付いたさ


週末の酔舎は、オモローな店内でしたね~
個人的には色々な事を見たので、最高の週末でしたよ


ボーリンググループは見ていて飽きない
1人で来ていた先輩も、2人になり、3人になったんだから盛り上がるわけだ!
閉店までガッツリ日本酒やらかして、テンションビンビンのまま終わった
その後が知りたいが、また週末のお楽しみです


熱海ん一族も大世帯で奥座敷を占拠
家族じゃないよ、一族だよ
キャサリン妃の妹さんも参戦、なぜか周辺の人々も絡み合って
こちらも閉店まで喧しく、テンションビンビンのまま終わった


たまには変化をっと、最近酢味噌が美味しくて


IMG_9479.jpg


「タコぬた」なんかイイんじゃない
ワカメにキューリにニラ、そしてタコにて万全
どれも酢味噌には、ぴったしカンカン
日本酒でやりたいね~


そんなこんなで、楽しい週末でした
ご来店の皆様、有難うございました









今宵「おうし座流星群」と「しし座流星群」のダブル流星群の観測のチャンス


araraarara.jpg


アンタんどこじゃ観えないよ!ガハハハハハ~~~
ってな訳で、チャンスも貰えない関東には関係ない流星群、残念!



さーて、今週はいよいよ松本伊予、20日木曜日は、ボジョレーヌーヴォー解禁ですよー奥さん!
じゃーそろそろ考えましょうかね
採算に合わないおつまみだが、ボジョレーは女性デーでもあるので、美味しいおつまみ作ろう
その軽い口で、美味しかった~酔舎サイコーって、世界中に拡散してもらうために!
正直なオイラ、、、



そしてそして、来週30日は、「大掃除やり隊」始動
とはいっても、あと1~2名募集中



そー考えると、11月もあと僅かってことよ
急がないと、何でも急がないと。。。









人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1968-1edd44d4