「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。お昼は隔日で「ら~めん」やってます~



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



だいこん1本の仕事
今週末は雨、週末の雨って元気でないね~
3連休明けて元気な人、疲れの残る人、いずれもお酒で癒してくださいな
3連休ナシの身としては、日曜日は晴れて欲しい族
なかなか都合よくはいかないな~




昨日はブログお休み、用事があって時間を割けなかったんだよね~
ということで、、、


火曜日の酔舎は、淡白宣言、淡白の淡に炎が入っている?
平日ですから、それはそーでしょ
特に後半はチラチラって感じ、それはそれでキレイな閉店が有難い
宣伝した「酢ガツもやしナムル」完売しました


IMG_4315.jpg


でも~6~7人前で完売
結局最初っから4000円分などなかった計算ミス
ガハハハハハハハ~やっぱおバカちゃん


やっぱ9月は「おでん」が売れます
その分他が売れない現象もあったりー
確かにオイラもまだまだ旨い!って感じています
飽きていないってことでしょうね
毎日だいこん1本買って下茹で、最近やっと慣れたが、半年間の試練
ご自宅の煮おでんより、浸しおでんは美味しいでしょ
ご来店の皆様、有難うございました






そして昨夜の酔舎は、週中ノー残業デー~~ノーノー
それほど近隣会社の方々は来ていない、オーノー
人は多かったが、回転の水曜日となりました


カウンターが埋まることもなく、でも平均以上の入りで、不思議な感覚
平日の流れは変えられない、それでも普段よりは平均早い時間に来店
その分、そこそこは飲んじゃったんじゃないの?
ナイス!ナイス!ナイス!
それって今日にヒズミがあるのでは?ノーノーノー


よくよく考えてみたら、先週から毎日見る顔もあるぞー
それはそれは有難いことで、お尻も下がっているが、頭も下がるところです
楽しいお酒でなにより、なによりお酒が美味しいに限る!


TVからは巨人×広島、実に素晴らしいゲーム
途中で放送終了、まさかあんな結果とは、試合は最後まで分からないもの
また違ったTV番組で、スポーツ選手による感動と驚きのドラマが
いやー見入ってしまったね
今日も感動があるのか、ないのか、楽しみにしましょ
あー嵐の木曜日、きっとあるを信じていましょ
ご来店の皆様、有難うございました










今朝は、朝から仕込み、昨日仕込み不足だったせいで、串物だけはっと、、、
そのお蔭で、朝寝が出来ず、これから1時間お昼寝します
そーしないと、身体が、、、動かない、、、あっ動いた!
でもーこの為替、どーでしょー、なんでもかんでも高値に、ほんと困った
もっと馴染みながら動いて欲しいよねー
お布団に馴染みます~~~。。。










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1915-a69a5b87