「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。お昼は隔日で「ら~めん」やってます~



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



伝説の7人の侍
昨夜の酔舎は想定の範囲、やっぱ閑散な感じで嵐は吹かなかった
天気も悪いし、気候的に曜日に変化があるんですよね~
冬の期間は水曜日は混雑、夏に向かっては木曜日が混雑っていう傾向
そろそろ春から夏になった感じありますでしょ

そんなこともあって、昨夜はアサリちゃんキープ
仕込みしても低い想定だったため、ロスを考えてタケノコを延長
今日から「筍アサリ雑炊」「激辛アサリ野菜スープ」出しますよ!
今週のみの美味しい食材
今日は今年一番の暑さ、夏日に激辛いかがでしょうか?


卓球女子がアツイですね
毎日の放送で盛り上がっていますが、放送とLIVEに時間差があり
ついついスマホをチェックすると、見たくないのに結果をみてダンマリになっています
卓球中は注意しましょう


連休中休み、後半の入り前の木曜・金曜、楽しい予定のある方は気がはやりますよね
でもーはやる前に一杯いかがですか?
因みに酔舎の予定は、日曜日以外は通常営業、ただし3日土曜日は「おしのび酔舎」となります


ご来店の皆様、有難うございました







昨夜ちょっとカウンター出て、お客さんの大島さんからお話し聞いたんですがー
面白そうな駅伝があるらしいですよ
鶴見川(鷹野大橋⇔大綱橋)をぐーるぐるで、42.195キロを7人で繋ぐ駅伝(駅ないじゃん、、、綱島)


136724109183213213840_P1050202.jpg


それが、走る道の両側で、応援とは名ばかりの宴会が繰り広げられていて
その中を走るんだけど、みんな早く飲みたいから記録でるらしいよ
10キロ1人、8キロ2人、5キロ2人、3キロ2人、=42キロ、、、オイラ0.195キロ走るわ!
これは楽しいイベントじゃありませんか!
出場する選手は、7人の侍と称され、未来永劫に語り継がれるレジェンドとなろう!
ならば応援いかないと、、、んで、日時はいつ?
2015年4月29日、、、おーい、早く言えよーーー!






さて暑い日はビールが一番!
毎日週末の気分を払拭せねば、あ~頑張って働こう。。。










人気ブログランキングへ   ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られますぅ
スポンサーサイト





コメント
前列やや左側の金色全身タイツのナイスガイが気になるw
[2014/05/01 14:58] URL | ちよ #- [ 編集 ]

くっ(><)
閉店10分前…
閉まってる゜゜(´O`)°゜
[2014/05/01 23:58] URL | みづ2 #- [ 編集 ]

(  ゚、ゝ`)σプップップップッ
[2014/05/02 07:31] URL | miz #- [ 編集 ]

1に笑われた~(T^T)(T^T)(T^T)
[2014/05/02 09:23] URL | みづ2 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/1785-200297f7