「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。お昼は隔日で「ら~めん」やってます~



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



春眠暁を覚えず
朝が起きれない季節
毎度酔舎をご利用いただきまして有難うございます。眠い!

どんなことがあってもAM6時には起床していたが
AM8時になりAM9時になり最近はAM10:30頃か!

皆さんも身体の為に充分な睡眠時間を確保いたしましょう。

酔舎ではその為にPM11閉店と致しております。

客入り週末土曜日は再びドンマスがお客さんとなり居酒屋ごっこの時間を過ごしました。
出来ればこの時間は短くお酒も飲めないに越したことはありませんが、生・クエン酸サワー・ホッピー・中と充分な時間と量をとってしまいました。
おまけに焼き鳥・お新香と完全にお客さんとなった。まぁたまにはと言っても二日連続は寂しいものがありました。
美人隠しこんな日こそ常連さん頼りで、来店の殆どが常連さんの日となり酔舎ファミリーの美樹ちゃんも飲みに来た。これは姉御と美樹ちゃんのツーショットであるが隠した顔に美人画をあててご覧下さい。恐らく美人になります。
顔を隠すあたり可愛いですね!顔を隠しても昭和の匂いは隠れませんが…

さて連休も終わり少し疲れも残る5月前半戦ですが、気候に恵まれる貴重な季節です。我々もアウトドアで動き回りますが、そこには必ずお酒がつき物です。どうせ飲むなら美味しいお酒を飲もうではありませんか!

今日は充分な睡眠時間を確保して、明日から再び旨い酒を提供致します。多分森の旅人千代は何らかの収穫をしているであろう。週末はドンマスも旅人となって旬をお届け致します。千代とお待ち致しております。

人気ブログランキングへ 応援ボタンON!お願いします。
スポンサーサイト