「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



盛り上がりはギャップ
ラジオ局昨日は某ライオ局でのお仕事。
放送でべらべら話して10年。
ナマ放送のいい緊張感。
ナビゲータの相手方の女性に毎回目の前で人差し指をグルグル回され「急げ時間が・・・」の合図がくる。話し終わらずとも残りの1分で話しをまとめて終了。お疲れ様でした~…考えてみれば儲けたい大衆が何万人聴いているかも知れない訳だが景気の冷え込みは隠せません。投資家の方は充分な銘柄選択を!
窓の外は大都会。早く大自然に飛び込みたいとウンザリしながら我に帰る。

またまたカレー緊張感から開放されると一気にお腹が空いてきます。こんな日は食い放題に限る。
恒例のカレー食べ放題950円に飛び込んでカレー5杯、ごはん1皿、ナン3枚、サラダ、コーヒー飲んで満喫。

後場に向かうがここからは放送を聴いた方々へのレポート作り。8時まで掛かり完成すると同時に請求のあった方々にFAXを送る。
翌日出社してFAXの追跡をすると最後に届いた方はAM3時30分でした。

メンバーの殆どがこんな仕事のmr会。でもこのギャップが自然の有り難さを助長させてくれるのだろう。


2008年第二回「リアル黄金伝説」開催予定ですが今回はエロガッパ参加で更にメンバーも増えあの極寒が再び盛り上がりをみせる。日程は3月8日某所。潜る前までは風邪に注意のこと?



人気ブログ

幸せのボタンです・・・でもバレバレですよね
スポンサーサイト

枝切り・いや・伐採
イチョウか今朝兜町の公園内が殺風景でした。よく見たら残念なことが起こっていました。毎年楽しみに見ていたイチョウの枝伐採が行われた様です。

昨年は公園内の半分の枝が伐採されたが今年は全て伐採です。

都内に成る銀杏の実は迷惑な存在なのでしょうか?結構楽しみに拾っている人もいたりしますから・・・実際は伐採というより枝切りですが、昨年枝切りした木までも切ってしまうのですから、やっぱり伐採です。

薪でお鍋せめて伐採した枝は有効活用したい我がme会に頂ければ、美味しい鍋の燃料に使うのに・・・

でも切った木はその年大粒な実付けるんですよね。でもその実は落ちないんです。ですから実際は食べられないということ。今年はあの大粒が食べられると思っていたのにまた切られたか?

さて2月入りですが早速「リアル黄金伝説」の計画が始まっています。2月の海はこれまた冷たいぞ~



人気ブログ

大変な事になっています。もうどうにもなりません。応援お願いいたします。